愛媛美味探訪

アクセスカウンタ

zoom RSS 速報! パンメゾンさん 伊予松前店オープン♪

<<   作成日時 : 2013/04/22 22:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


日曜日から 明浜町の実家に 行ってた奥様が帰ってきた。

当然 八幡浜のパンメゾンさんの 「塩パン」をお土産に♪

そして ビッグニュース♪ いよいよ 松前に パンメゾンさんがオープン♪

画像


伊予郡松前町大字中川原字新田406-3  ぼっちゃんスタジアムの 河を挟んで 南側あたりです。

6月上旬 オープン予定だそう。

これは 嬉しい♪  あとは 味が変わらないことを祈るばかりです〜♪


画像




にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと!
パン屋さんが出来ているのは知っていて、どんなお店かなあと言っていたのです。これはうれしいですね。
興味津々ながらなかなか八幡浜までは買いに行けなかったので。塩パン楽しみです。さっそくウチの奥さんに教えてあげないと。
ファットマン
2013/04/23 08:44
ファットマンさん こんにちは♪
お近くで いいですね^^
塩パンは 最近他のパン屋さんでも見かけるようになりましたが やっぱりパンメゾンさんの 絶妙なんですよね〜
6月が楽しみですね♪
のしうめ
2013/04/23 22:14
のしうめさん初めまして ブログ楽しく見させて頂いています。カツカレー 好きなのですね。私も中華&カレーは大好物で。 これからも色々な店紹介楽しみにしてます。
国士
2013/04/28 17:40
国士さん はじめまして♪ コメントありがとうございます。
カツカレーは 成り行きというか きっかけではじめたお遊びなんですけれど まあ、大好きなのは間違いありません^^
今後とも よろしくお願い致します♪
のしうめ
2013/04/28 17:52
おはようございます!
さっきから
”パン メゾン”さんの
塩パンを
検索し過ぎて・・・
仕事前から目が疲れました(笑

どうも好みのパンのようで
ハマりそうです!!
予約して
八幡浜まで突っ走りたい!!








コスモス
2013/04/29 08:23
初めまして。ファットマンのブログから辿り着き、いつも"こっそり"ROMらせていただいておりましたwww乱駆郎と申します。

パンメゾンさん、私も八幡浜まで塩パン買うためだけに走るほど好きなパン屋さんです。
なので、松山からほど近い松前町に出来るのはホント嬉しいですね(^^)
いい情報ありがとうございます。
早速チェックいれときます! ....φ(・ω・` )

今後もちょくちょく遊びに来させていただきますのでよろしくお願いします^^

乱駆郎
2013/04/29 09:11
↑のコメント、ファットマンさん呼び捨てになってました〜(ToT)
すみません・・・。

乱駆郎
2013/04/29 09:12
コスモスさん こんにちは♪
パンメゾンさんの塩パン かな〜り有名でしょう!見た目も味もシンプルなのに ここまで人気なのって ちょっと他にない感じですよね♪
ちょうどドライブにも程よい距離ですし 是非一度 行かれてみるのもいいですね♪
のしうめ
2013/04/29 22:46
乱駆郎さん こんにちは♪
私も同様 拝見させていただいていましたので なんだか はじめてとは思えません^^
塩パンを買いに遠方から来られる方も少なからずの様で 中には「100個」とか「あるだけ全部くれ!」なんて言ってるおじさんも 見かけました(笑)
新店舗でも あの味が変わらず受け継がれると良いのですけれど♪

コメントありがとうございます。
今後とも よろしくお願い致します♪
のしうめ
2013/04/29 22:56
のしうめさん、こんにちは♪
6月のオープン楽しみですよね。
坊ちゃんスタジアム裏の細い田舎道は、なかなかスポットの当たらない場所でしたが
メゾンのおかげで賑わうことも予想され、町も活気づくので嬉しい限りです。
私はこの新店でもまとめ買いしそうです♪(笑)
きくりん
2013/04/30 18:04
きくりんさん こんにちは♪
オープン時はたいへんな混雑が予想されますね〜。想像するからに恐ろしくなります(笑)
立派な建物のようで 期待してしまいますね^^
のしうめ
2013/04/30 20:52
今朝の折り込みチラシにオープンセールのお知らせありました。
21日22日は午前9時開店〜売り切れまでの営業で、
半額金券プレゼントがあるそうです。
23日〜は平常営業、
朝6時30分〜19時 火曜定休日。
噂の塩パン、早く食べてみたいけど混雑が怖〜い(笑)
クイック_クエンチ
2013/06/20 18:15
クイック_クエンチさん こんにちは♪
なんだか 大混雑な予感です^^
売り切れまでというのが 怖いです(笑)
うちの奥様も 明日行くらしいのですけれど、午後からになりそうなんですよね。
無事 塩パンゲットできますでしょうか^^
楽しみですね♪
のしうめ
2013/06/20 21:19
オープン一時間後に到着。すでに店内も駐車場もいっぱいで、外にも15人くらい並んでました。種類も豊富で、次々と焼きたてパンが出来上がっていました。今日は塩パンは一人5個まででした。買った7種類のパン、全部美味しかったです。また明日も買いに行く予定です。
いちご姫
2013/06/21 17:56
いちご姫さん こんにちは♪
我が家も 無事ゲットできました^^

パンメゾンさんの松山進出は 本当 うれしいですね♪私も行ってみなくちゃです〜
のしうめ
2013/06/21 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
速報! パンメゾンさん 伊予松前店オープン♪ 愛媛美味探訪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる