愛媛美味探訪

アクセスカウンタ

zoom RSS himari(ひまり)さんで 朝食を

<<   作成日時 : 2016/11/20 22:31   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


朝 六時半頃に、 私の部屋に孫がやってきた。  

お腹 ペコペコ ドーナッツが食べたいというので 二人で出かける♪

画像


曇りそらで まだ 薄暗い中  七時に到着。。。  我が家からは ひまりさんは近いのだ。

というか 開店は八時。  早すぎ〜(笑)

画像


公園スペースの遊具も 昨夜の雨で濡れているし だけれど

画像


辺りを歩いたり〜

画像


孫といると 一時間くらい なんとかなるものです♪


開店の 八時ともなると 客も少なからず 来ていて なかなかの賑わいです。


以前からの店舗で 二個買って

画像


新しくできた 建物の方へ〜

こちらは ハード系パンと スイーツの スペース


こちらで パン一個 スイーツ一個買って 二階の ソファーのある イートインコーナーで いただきます。


画像


飲み物は 外の自販機で カルピスとバナナミルクを 購入。 一杯 50円♪

画像


中でも スイーツコーナーで買った コレ。 たしか 350円くらい

ごろっとフルーツも入っているし スポンジも入って ほどよくボリュームもあり

孫に 良い感じ♪

画像


実際 これは よく食べました

今日の中でも ピカイチ♪です。




にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
himari(ひまり)さんで 朝食を 愛媛美味探訪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる