愛媛美味探訪

アクセスカウンタ

zoom RSS 100円うどんの 高成さんで ラーメンをいただく♪

<<   作成日時 : 2016/12/30 22:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


お昼を食べに行こうと 言うと

何で行く?と孫が聞く。 車で〜というと 歩いていく〜〜と なかなかに無茶を言う

が、

よし OK〜♪


画像


久しぶりの 高成さんです♪


まず 孫の分を注文する

画像


うどん一玉  デカいコロッケ デカいカニカマ 〆て 300円(税込)

画像


完成♪

そして 完食♪ いかに 一玉が少な目とはいえ なかなかの食べっぷりです♪


画像


私も 当初 うどんのつもりだったのですが、入口で メニューに発見! ラーメンを注文してみる

税込 500円♪


なんとも 郷愁のある味わいである。  昔の 屋台のラーメンって こんな感じだったろうか

今では めったにお目にかかれない味じゃないか なんて思うのです♪

画像


高成さんで うどんとラーメンを食べて 不思議と 正月気分になってきた わたしです〜♪



にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
少し、遅くなりましたが新年、明けましておめでとうございます。高成でラーメンですか?一度行って100円の量が把握できずにひもじい思いをしてからまだ、2回目の訪問が出来ていません。次回は、ラーメンもありかな。
う〜ちーぃ
2017/01/05 16:11
う〜ちーぃさん こんにちは♪
こちらこそ 遅くなりました。本年もよろしくお願いいたします。
そうですよね〜 私も以前は 一食に三玉くらいは食べてた記憶です♪
味もともかく なんとも雰囲気が好きなんですよ♪
のしうめ
2017/01/07 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
100円うどんの 高成さんで ラーメンをいただく♪ 愛媛美味探訪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる