愛媛美味探訪

アクセスカウンタ

zoom RSS プレ クリスマス会♪

<<   作成日時 : 2016/12/20 23:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今年も 長女も交えての プレクリスマス会♪

画像


生ハムのサラダ

画像


生ハムと一緒に買った ケーファーのスペアリブ

画像


私の作った ミートローフ

画像


三越で ついでに買った ジョアンのパンでしたが、 

このデカいパン たしか 380円くらいと お値段もリーズナブルだし 柔らか食べやすく そして おいしい♪

店頭じゃなく 奥の方でみつけたパンでしたが、 これ 優れモノ♪ 次回みかけたら リピ間違いなしです〜♪


画像


そして 恒例の 1000円プレゼント交換♪

画像


私がリクエストしたのは ボールペンと 箸 そして 紅茶です♪

画像


さっそく 紅茶を いただきます♪

リプトンエクストラクオリティーセイロン 通称 青缶。  

紅茶もいろいろ飲みましたが どれか一つと言えば、 迷わずこれに決定♪ 私が好きな一品です〜


画像


タルトタタンと一緒に♪

画像


ジョナゴールド使用。 その所為か かなり柔らかめなのが 私的には残念でしたが

おいしいと 好評なので まあ いいか〜 という タルトタタン 2016でした♪


にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレ クリスマス会♪ 愛媛美味探訪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる