愛媛美味探訪

アクセスカウンタ

zoom RSS 三歳 クリスマス ♪

<<   作成日時 : 2016/12/26 10:13   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


昨日は 25日 クリスマス

画像


朝 プレゼントを発見する図♪ この後 飛び跳ねて 大喜び。


サンタさんが クッキーとミルク 食べてる〜 とか言っている

あげるために 置いていたみたい。


画像



話は変わりますが

彼には 父親が不在です。 生後間もなくから 一切の関わりをもっていないので 存在そのものが空白。

私のことを 時折 「ダディ? グランパ?」などと 時折 聞いていたのですが

先日、 久しぶりに聞いてきた。

もう三歳にも なれば 適当なこともどうかと思い。

「○○には お父さんは いないね〜」と言ってみた。

瞬間、 今までみたこともないような動作で ガクッと 首をうなだれた。

どうするか 見守るしか ありません

こたつ布団の 毛布を噛んだ。

一秒 ・二秒・ 三秒  


毛布を噛んだまま 少し首を振り 「ウ〜〜〜〜  ワン!!」と言って  満面の笑顔で笑った。

なんとなく スッキリしたような表情にも見える。 これで この話は完結 ひきずることもなく。


天才的なかえしだ(笑) これ以上の リアクションは 考えられない。 100点満点♪



画像


最近、めちゃめちゃ 言うことを聞かず、 叱られてばかりの彼ですが、 やはり ラブリーなのです♪


画像


飛行機は 飛ばす前に 速攻で壊す(笑)

画像


素敵な プレゼント ありがとうございます♪


画像


対象年齢 三歳〜大人まで ですが 本当 大人がやっても めちゃめちゃ楽しめます〜♪




にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス!
いつも楽しく見てます。
お父さんのクダリ、彼なりに考えているんですね。小さい胸の中で一生懸命考えた答えが ワン!とは・・女房と笑いました。皆さんの愛を沢山受け止めている育ち方、してますね。近くにいたらギュっとしたいです。嫌がられるだろうなぁ!
モザイク
2016/12/26 17:36
モザイクさん こんにちは
すこし遅くなりましたが メリークリスマス♪

そうですね!三歳にもなれば 分かりますよね〜
ワンというのは 本当に感動しました(笑)
愛情はあるのですが、、このところ
やめなさいということばかりするので 本当に
叱られてばかりです(笑)
のしうめ
2016/12/28 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
三歳 クリスマス ♪ 愛媛美味探訪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる