愛媛美味探訪

アクセスカウンタ

zoom RSS 日光寿司さんの お得なランチ♪  @高岡町

<<   作成日時 : 2017/01/21 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


なんだか 前にも寄らせていただいたような気もするし、 初めてな気もするし〜

画像


高岡町の 日光寿司さん♪

こうして ランチに気軽に利用できる雰囲気は とても良いですね〜

そして お値段もリーズナブル♪

画像


お昼時 なかなかの賑わいです。 常連さん多い様子


画像


少し迷って 選んだのは 唐揚げセット♪  お値段 1000円くらいだった記憶です。

画像


揚げたて 熱々の唐揚げは  単品でも通用するんじゃないだろうかという セットとは思えないボリューム♪

一個が大きい♪  外は カリザク そして 中は 柔らかジューシィー。

うーーん ジューシィーとは このことだな〜と思うのです♪  今まで 安易に使っていたことを反省♪

とにかく 私は この唐揚げが とても気に入ったのです♪


画像


お寿司は ネタもだけど シャリも 大き目。 もちもち感のある酢飯な印象。

よって こちらも ランチには 嬉しい ボリューム♪



それにしても

この日は、 とにかく 唐揚げの印象が大♪  書いていて また食べたくなっている私です〜♪



にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村


店名 日光寿司

住所 松山市高岡町860-44 

TEL 089-972-3448

営業時間 11:00〜14:00、16:00〜21:30

定休日 月曜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「唐揚げ司屋が作る○○」の肩書きで、
一層美味しそうに感じますが、
“唐揚げ”って珍しいですね〜。
画像、味の感想で、
更に間違いの無い逸品!
唐揚げ&お吸い物の組み合わせが新鮮(笑)
地図で場所もチェックしたので、
今度行ってみます〜。
何となく「天然温泉ゆらら」の
あの辺かと思ってたら、
もうちょい向こうでしたね(笑)
クイック クエンチ
2017/01/22 18:37
にしうめさん
遅くなりましたが、今年も、情報発信よろしくお願いします。いいですね!でかい、から揚げ食べてみたいですね。混んでるのは、みんな美味しい物には引き寄せられるんですかね。
う〜ちーぃ
2017/01/23 17:18
クイック クエンチさん こんにちは♪
そうなんです ありそうでなさそうなメニューですよね♪
私もまた行ってみようと思います♪
のしうめ
2017/01/24 00:36
う〜ちーぃさん こんにちは♪
こちらこそ よろしくお願い致します。
外観 ちょっと入りづらい感もあったのですが
雰囲気も お値段も 内容も ランチに気軽に利用でき 嬉しいお店だと思います♪
女性客も多かった印象です♪
のしうめ
2017/01/24 00:40
日光寿司さん。

もうずっと前だけど、タクシーの運転手さんから、
ランチに行くなら日光寿司さんがいいですよ!安くて美味しいよ☆。
って、教えてもらったことがあります。

ランチの通のタクシーの運転手の推薦ならば間違いない!
と思いつつ、知らないお寿司屋さんってなかなか行けなくて、とうとう行ったことないままなのですが。

機会があれば行ってみたいと、ずっとずっと思ってるお店です。
ぽんちゃん
2017/01/24 09:22
ぽんちゃん こんにちは♪
タクシーの運転手さん情報は ポイント高いですよね♪
すこし入りづらい雰囲気だったりしますが、
入ってみれば とても感じもよくって
ランチのセット 気軽に利用できそうな印象です♪
のしうめ
2017/01/25 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
日光寿司さんの お得なランチ♪  @高岡町 愛媛美味探訪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる