愛媛美味探訪

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のお気に入り かつや松山久万ノ台店さん♪

<<   作成日時 : 2017/01/24 00:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ファストフード的お店には それなりの良さがあると思うのです。

それでも 中には やっぱりね〜〜。。と がっかりしてしまうお店もあり


そんな中 最近、 私が気に入っているのが 

画像


かつやさん♪ 早い 安い 安定のおいしさ^^

連日  お昼時 老若男女 たいへん賑わっています。

画像


しかも 定期的に 的を得たメニューが提案されるのも 嬉しいところ♪

この日 食べたのは 味噌カツだったろうか〜


なんだかな〜という画像だけれど 改めて じっくり撮るような ものでもない(笑)

熱々を ひたすら 食べるだけ♪


しかも 帰り際に レジで 次回利用できる 100円引き券をくれるのだから〜〜♪♪


今は チキンカツ×豚バラ煮を やってるみたい。

これも おいしそうですね♪



にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のお気に入り かつや松山久万ノ台店さん♪ 愛媛美味探訪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる