愛媛美味探訪

アクセスカウンタ

zoom RSS アウト ゼア (OUT THERE) さんで ホットドック♪

<<   作成日時 : 2017/02/01 00:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


久しぶりに 北条へ来た。

北条でも 今治に近い方までくることは なかなかないので この機会に♪

画像


浅海原の アウト ゼア (OUT THERE)さん。

アメリカンな ドライブインで ホットドック♪  この設定だけでも 嬉しいお年頃なのです♪

海沿いなのですが 店内からは 海は見えません。

まだ新しいお店だけに 綺麗で、外観のイメージを損なうことないインテリア。

店内は広く ゆったり 空間が 嬉しい♪  


チキンがメインな ランチがあったり 、オリジナルなカレーも 気になることろですが、

今回は やはり ホットドックをいただこうと 思うのです♪

画像


数種の中から 選んだのは ミートホットドックセット。 1000円(税込)

因みに 飲み物がコーラだと 800円になるようです。 この内容ならば 高くないですよね〜


画像


サラダは 和風胡麻ドレッシング。 アメリカンじゃないな〜と思う(笑)

が、 ここで気付くのです。あまりにも スタイリッシュすぎると 疲れたり 飽きるのも早いかも♪

良い意味で アメリカンな雰囲気でありつつ 癒しの空間♪

事実 そこそこ おじちゃん おばちゃんのお客様も いらっしゃるようで♪ 私も含め♪

ホットドックは、

柔らかめジューシィーなソーセージに 手作り感のある甘味のあるミートソースが たっぷり

パンも柔らかで とっても 食べやすく ♪ ボタボタこぼすこともなく おいしく 綺麗に食べれました♪ 


ポテトは まあ普通♪



画像


選べる飲み物は 今回。 コーヒーの中から  アウトゼアブレンドを お願いします

たっぷり二杯分。 眠気から解放してくれそうでもあり  ドライブで疲れた頭をリフレッシュさせてくれそうでもあり

そんな どっしりした印象でありながら 苦味なく 後味も悪くない♪

これ いいかも♪


画像


お店の方の 優し気なフツウな雰囲気が また 良いのです。

アウトゼアさんは ドライバーがリフレッシュできる 本当の ドライブインなのかも しれない♪

画像


また 折をみて カレーも いただきに寄らせていただこうと 思うのです〜♪


にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アウト ゼア (OUT THERE) さんで ホットドック♪ 愛媛美味探訪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる