愛媛美味探訪

アクセスカウンタ

zoom RSS kiriさんで ベーグル買ってみた♪

<<   作成日時 : 2017/02/15 22:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


先日 かおりんさんから情報をいただいて 「KILI」さんへ♪


お目当てはベーグル。 メープルのシンプルなの一つと、 アップルシナモンを ひとつ♪

そして、 前に とても気に入った パニーニを 一個♪

160円、260円、200円(税込)ですから 価格も魅力的すぎ〜〜♪


画像


私 普段 あまりベーグルは買いません。

何故かというと けっこう ??って感じのものが あったりするから


「KILI」さんの ベーグル。 特有の歯ごたえありつつも 中はもちっと 柔らかで とても食べやすいのです♪

メープル味は、 シンプルにパンの生地の おいしさを味わえますし〜

アップルシナモンは 驚くほど具沢山 角切りリンゴが いっぱい。

クリームチーズもたっぷりで ナイスマッチング。贅沢ベーグルなのです♪


かおりんさん 情報ありがとうございます。 このベーグルは好きです とても おいしくいただきました♪

また 他の種類もいただいてみたいと思います^^



しかし ベーグルって 二個食べたら けっこうなボリュームですね(笑)


頑張って、 パニーニも食べましたが お腹いっぱい〜〜♪


にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村



店名 Kili (キリ)

TEL 089-932-1650

住所 愛媛県松山市勝山町2-15-4 喜安ビル 1F

営業時間 10:00〜19:00

定休日 第2・4土曜・日曜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
KILIさんのベーグルは最高でしょう。ベーグル好きなのでパン屋さんに行ったら必ずチェックします。いわゆる町のパン屋さんには置いていないことが多いのですが、KILIさんのようなこだわりパン屋さんには置いてあることが多いですね。
久々に食べたくなってきましたよ。
かおりん
2017/02/20 07:57
かおりんさん こんにちは♪
ベーグルには 疎い私ですが、このベーグル、
とても おいしくいただきました♪
他の種類のベーグルもぜひ いただいてみたいと思っています。
おいしい情報ありがとうございます♪
のしうめ
2017/02/21 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
kiriさんで ベーグル買ってみた♪ 愛媛美味探訪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる