愛媛美味探訪

アクセスカウンタ

zoom RSS お好み焼き フーフーハウスさんで 違うものを注文してみる

<<   作成日時 : 2017/02/02 23:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


知ってから もう何度目に なるだろうか フーフーハウスさん。

画像


実際、2016年で 新たに発見したメニュー ナンバーワンは フーフーハウスさんの海の幸セットだと思う。

しかし こちらもまた 同じものばかりも いかがなものかと思い


よくばりセット 830円にしてみる


画像


角切りベーコンと チーズの存在感大。

前にも書いたのだけど 私には このチーズが少々 バランス的に強すぎる印象。


うーーん やはり   海の幸セットの圧勝である。


次回は セットじゃないものに挑戦してみましょう♪♪



にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村



店名 フーフーハウス

TEL 089-924-1585

住所 愛媛県松山市山越2丁目664-1

営業時間 11:00〜21:00

※ 但し火曜日は15:00まで(火曜日が祝日の場合は21:00)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
家が近いため毎日のように前を通るのですが来店はまだしていません。
何度か食べていらっしゃるということは美味しいですか?
私も一度は行ってみようかと・・。
このはなさくやひめ
2017/02/04 15:40
このはなさくやひめさん こんにちは♪
そうなんです! 
こちらの 海の幸セットは、関西風お好み焼きでは今、一番お気に入りです♪
ボリュームもある方じゃないし お値段も安くはないと思いますが 味は良いと思います。
外からは 案外わからないのですが 昼時すぐに満席になる人気店で、老若男女問わず 多くの方に支持されてる印象です^^

是非 お店の方に焼いていただくのをお勧めします♪
のしうめ
2017/02/05 15:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
お好み焼き フーフーハウスさんで 違うものを注文してみる 愛媛美味探訪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる