愛媛美味探訪

アクセスカウンタ

zoom RSS 豚バラ チキンカツの合い盛り丼♪ @かつや さん

<<   作成日時 : 2017/02/05 15:45   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


かつや 久万ノ台店さん ♪

気になっていた 豚バラ チキンカツの合い盛り丼 をいただきたいと 思うのです。


画像


あ! そういえば 私が 今まで いただいてきたもの 全て、 いわゆる カツ丼タイプじゃなかったんです。

カラッと上がった カツやエビフライ に、とろみのあるソースと いったものでした。

が、 今回の これは、 まぎれもなく 卵とじの ツユだくカツ丼。


画像


しかし 卵とじを 食べれないわけじゃない強み!?  おいしく いただくことにします〜

うーーん これは カツ丼だ♪  実に 久しぶりに 食べます〜〜♪

甘めな醤油ツユが たっぷりで カツもしっとり  もちろん豚バラ煮が合わないわけないのです。

ボリュームも充分あって

税込みで たしか 640円。 それに 前回もらった 100円引き券を使用で 540円♪


昼時 賑わうワケです〜〜♪


にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豚バラ チキンカツの合い盛り丼♪ @かつや さん 愛媛美味探訪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる