愛媛美味探訪

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼きそば定食 @勝山協食さん

<<   作成日時 : 2017/02/07 22:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


昼時 近くなので 勝山協食さんへ 寄ってみる♪

画像


そういえば まだ お好み焼きを 食べてない!と 思ったのです

席に着いて 注文したら 「お好みは 今 やってないんです」とのこと。

聞いて 思い出す(笑) 前にも 聞いたことを^^;


困った私は 咄嗟に 壁のメニューから 「焼きそば定食を!」


画像


650円。 肉じゃがも 付いてます♪

画像


そういえば 焼きそば定食って 昔は よく見かけたような。。  最近 まず このメニューを見ることがない。

絶滅危惧メニューなのかも〜〜 なんて思いながら いただくのです♪


見た目の ソース色は やや薄めながら、 案外 味が薄いわけじゃない。

ナイスバランス♪  けっこう 私好みな味だな〜 と 思いながら いただくのです♪

焼きそば + ご飯。 お腹いっぱいです〜〜


にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村



店名 勝山協食

TEL 089-922-5238

住所 愛媛県松山市清水町3-91-1

営業時間 10:00〜21:00

定休日 火曜日



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まだまだ食べ盛りですね〜!
のしうめさん(笑)
通称“カツキョー”
自分もたまに行ってたりします。

初めてだと、
セルフ注文&お冷&会計時申告など
戸惑ったりもしますが、
ボリューム、そして味と、
チェーン店には無い雰囲気♪

フライ系で攻めるか、
炒め物系で攻めるか、
それとも本日のサービス定食にするか、
いつもメニューボード前で、
迷ってしまいます(笑)
クイック クエンチ
2017/02/11 19:18
クイック クエンチさん こんにちは♪
そうですね〜^^
このくらいならば まだ余裕ありです♪

大学近くで 学生さんも多いこともあり
カツキョーさんならではの雰囲気も魅力の一つですね
メニューが多いのは嬉しくもあり 悩ましくもありですよね♪
のしうめ
2017/02/11 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼きそば定食 @勝山協食さん 愛媛美味探訪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる