愛媛美味探訪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ろまにあ」さんで サービスランチ♪

<<   作成日時 : 2017/02/09 23:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


すこし前は 予約でのみランチOKだった 「ろまにあ」さんが フツウにランチをはじめられたみたい♪

画像


さすがに 一人ランチに 予約までしてという勇気はないので 気軽に利用できるのは実にありがたいのです♪

画像


「ろまにあ」さんといえば ルーマニア料理で有名ですね♪

画像


いい感じで 雰囲気のあるインテリア♪  不思議と落ち着ける空間です

今日は 鶏の香草焼き とのことで  ランチ 800円(税込)を お願いします


画像


見た目は 極フツウ というか あまりウェルカムな 感じでもないというか(笑)


画像


が! これが 実に 新鮮な味。 ルーマニアのハーブを使っているのだそうで

強すぎず  違和感なく それでいて普段出会うことない風味。

口の中で スッと清涼感も感じたり♪  すっかり気に入りました♪


なにげなく添えられた 野菜もシャキシャキ おいしい♪ ドレッシングも ナイス♪ 

大根はワインに漬けたものだそう、余計な味がなく シンプルで おいしい♪


画像


野菜たっぷりな スープも 味が濃すぎず 私の好み♪

画像


これに コーヒーもついて♪

見た目の派手さとかはありませんが

ろまにあさんの サービスランチ  その味が  すっかり気にいった 私なのです〜〜♪



にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村



店名 ろまにあ

TEL 090-8679-6909

住所 愛媛県松山市勝山町2-155-1 メゾンドール勝山 3F

定休日 不定休

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
以前に、ルーマニアからのお客様が職場に来られた時に電話で予約だけしたことがあります。私は同席しませんでした…。残念
あれから2年ほどが経ちますが、近いからいつでも行けると思っているせいか、まだ行ったことがありません。予約なしで0Kになったとのこと、今度は本当に行ってみたいと思います。
話は変わりますが、ろまにあの前の通りをはさんで、もう少し南に行ったところにそば吉がありますが、その手前に 「KIRI」というパン屋さんがあるのはご存知ですか。そこのベーグルが絶品ですよ。具だくさんのサンドイッチも最高です。小さなお店なので見逃さないようにご注意ください。ぜひお試しあれ
かおりん
2017/02/10 12:22
かおりんさん こんにちは♪
ろまにあさん
私 結構気に入りましたので また寄らせていただこうと思っています。
私もお酒をほとんど飲めないことは ブログにも書いていますが、こちらのご主人も全く飲めないのだそうで、そこらも 親近感を覚えたのかもしれません(笑)♪

「KIRI」さんは車が駐めにくいこともあり、
数回しか利用したことがないのですが、特にパニーニがとても気に入った記憶です♪
また行こうとおもいながら 時が経っています。
ベーグルはまだ いただいたことがないと思いますので この機会に再訪してみようと思います^^
いつも 情報ありがとうございます♪
のしうめ
2017/02/11 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ろまにあ」さんで サービスランチ♪ 愛媛美味探訪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる