愛媛美味探訪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「根っこ」さんで きつねうどんと 昆布かき揚げ♪

<<   作成日時 : 2017/03/05 23:21   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


北条の 「根っこ」さん

前から気になっていたのだけれど

画像


コンビニの駐車場から 目に入ってきた。 どんどん客が入っているところを見ても なかなかな人気のようです。

画像


かけうどん 300円〜

きつねうどん 400円に 大盛 120円プラス。 おおきな コンブかきあげ 100円。 で カウンターに並ぶ。

注文を告げ、 1分もせず出てきます♪

〆て 620円♪


画像


私は きつねうどんが好きなのですが、 それでも 最近 甘すぎるアゲとスープに辟易しているところ

が、 根っこさんの きつねうどん。

実に 良い感じ♪ 

アゲもツユも 普段 どんだけ甘いの食べてたんだ!と 思うくらい すっきり おいしい♪


手打ちで弾力のある 四角な うどん。  表面が滑らかでない気はしたりしますが このあたりも好みでしょうか


画像


ちくわ天が ちょうど切れてたので 仕方なく とってみた コンブかきあげでしたが、

これが このツユに 実にマッチング〜♪


お腹いっぱい食べて 早くて 安価。  ランチうどんに なるほど人気なワケです♪


今度は カレーうどんに コロッケトッピング にしてみようと 決めています〜♪


にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村



店名 根っこ

TEL 089-992-6226

住所 愛媛県松山市下難波甲337-1

営業時間 11:00〜14:30

定休日 火曜日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のしうめさんへ
お久しぶりです。ブログは、見てましたよ。
根っこさんのカレーうどんもおいしいですよ。私は、前回訪問時にカレーうどんと昆布のかき揚げを頂きました。昆布のかき揚げ直接頂くと口の中切れそうなぐらい、薄く硬かった記憶が。
う〜ちーぃ
2017/03/06 18:17
う〜ちーぃさん こんにちは
根っこさんのカレーうどん 食べました♪
後日になりますが ブログに書くと思いますので
また見てくださいませ〜〜♪
のしうめ
2017/03/10 01:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
「根っこ」さんで きつねうどんと 昆布かき揚げ♪ 愛媛美味探訪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる