愛媛美味探訪

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲茶屋 「麺の絆」さんへ行ってみた♪

<<   作成日時 : 2017/03/11 12:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


春光亭さんの コメントで ランパスのお店をお勧めいただいたからでは ないのですが(笑)


画像


平和通りの永和さんが  「麺絆」というお店に変わっているので 寄ってみたら

ランパス掲載店でした♪


画像


点心セット 950円を お願いする

麺は 牛肉湯麵を チョイス。

画像


五香粉でしょうか 八角もやさしく香るスープは 嫌いじゃないけど

牛肉が、、 牛のクセのある悪いところが全開。 

牛肉が苦手という人がいますが なるほど こういうところなんだろうな〜と 思えるくらい。

画像


点心の 一個は 小籠包にしてくれるとのことで 楽しみにしていたのですが

全くスープのない 小籠包っていうのは 初めて食べた気がします。逆に 中には 焼売みたいに具沢山。

そういうものとして おいしいとも いえるのですが。。


永和さんの時の方が よかったな〜〜

と、私は 思うのです♪


にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
同感です。永和さんの坦々刀削麺が食べたい〜。
私も職場が近いので、同僚と一緒に一度行きましたが、もういいなぁって感じです
かおりん
2017/03/13 12:13
かおりんさん こんにちは♪
そうでしたか、、
私が思ったけど 書かなかった キーワード
ずばりです♪
のしうめ
2017/03/15 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲茶屋 「麺の絆」さんへ行ってみた♪ 愛媛美味探訪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる