愛媛美味探訪

アクセスカウンタ

zoom RSS 北条の 「光楽」さんで 日替わりランチ♪

<<   作成日時 : 2017/03/18 12:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


前から 気にはなっていたし、 コメントでも おいしいとお勧めいただいていた 「光楽」さん。

画像


いつも 駐車しにくいな〜と思っていたのですが、 横に余裕の広い 駐車場がありました(笑)


画像


そして、勝手なイメージで カウンターのある 中華食堂なイメージだったのですが、

ちょっと高級感のある店内で へえ〜〜と思うのでした。


一方  ランチもあって お値段は極リーズナブル。

画像


四品から選べる ランチ 税込700円♪  唐揚げと 八宝菜を チョイスです


画像


しっかりおいしくて、素材の味が ちゃんとわかるくらいの やさしめな味の濃さのタレ。 火の通り具合もナイス


画像


唐揚げ粉を まぶして揚げたような感じ、 なので 衣は 極々 薄く。 ほぼ 鶏と香辛料の おいしさ♪

衣の厚い唐揚げも それはそれで 良いのですが、 この感じ いいな〜と思うのでした♪


で、 スープがなんとも 良い感じ♪

ランチに スープがついてくるお店は よくありますが、 大抵が 少々 気に入っていません。 

おまけ的に しょうがないな〜と思っているのですが、 光楽さんのスープ おいしいと思うんですよ♪


ご飯も おいしい♪



こんなことなら、 もっと早く 利用しておくんだったと思う 私なのでした〜♪



にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村




店名 中華レストラン光楽

TEL 089-992-0419

住所 愛媛県松山市北条辻1400-8

営業時間 11:30〜14:30  17:00〜21:00

定休日 水曜日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北条の 「光楽」さんで 日替わりランチ♪ 愛媛美味探訪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる