愛媛美味探訪

アクセスカウンタ

zoom RSS チャイナハウスすけろく さんで本日の日替わり♪

<<   作成日時 : 2017/03/26 00:07   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


年度末 なんとなく気忙しく あっという間の一週間です。

この一週間食べた 昼食で 一番 気にいったのは、 すけろくさんの日替わりランチ♪


画像


以前から リンガーハットと同列くらいに 気に入っている チャイナハウスすけろく さんですが、

二年ほど前でしょうか、 当時 企画ものの ローストビーフ丼が 気に入らなかった私は(笑)

それ以来 久しぶりの訪問です♪

今は チャーハンフェアみたいなのをしているのですが、 企画ものには手を出さないことにしまして

日替わりランチ  720円(税込)♪


昼時 ほぼ満席状態。 一人なので さほど待つことなく席へ〜


画像


ランチでも このコーナー利用可♪  コーヒーやジュースもあるし すこしだけどフルーツもあったり

画像


取り放題 飲み放題だけれど そんなに食べれるわけもなく

これくらい♪

画像


ちょうど食べ終わった頃 料理が届きます♪


画像


私が 特に気に入ったのは この ホルモンラーメン♪

見た目ほど こってりもしていないし あっさりでもなく、 

ホルモンの旨みも ちゃんと感じられるし なんとも実に 好みです♪


画像


甘酢のかかった 唐揚げも 安定の味♪

さすがに 人気なだけあります♪


ホルモンラーメンと 唐揚げの この組み合わせ その後もたびたび 登場しているみたいなので

来週 今一度 食べても いいかな〜〜なんて 思っているのです♪



にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村


チャイナハウスすけろく 中央通店

〒791-8015 松山市中央一丁目18-40
TEL(089)923-1688
■客席:54席

■駐車場:14台

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ランチ&中華料理的気分〜な時、
近くにあれば“安定のすけろく”
よく利用してます。
わがままランチの白ご飯系メニューだとお代わり自由、
そしてサラダバーとパラダイス(笑)
日祝祭日もあれば最強なんですけども。

昨日は56号線沿い余戸にある系列店
「元気いちばん亭」
初めて行って来ました。
サラダバーはやって無い様ですが、
ランチメニューは午後5時までOKと、
チラシが置いてあります。
中華メニューは少しなんですが、
麺類メニューに特化してます。
感じは違いますがホルモンラーメン
ありますよ〜。
勿論、安定の味でした(笑)
クイック_クエンチ
2017/03/26 19:12
クイック_クエンチさん こんにちは♪
白ごはんお代わり自由ですか!
知りませんでした。本当 最強とも言えますね♪

元気一番亭さんもランチの超人気店ですよね♪
ホルモンラーメンはまだ いただいたことがないと思います。
機会をみつけてぜひ 食べてみたいものです〜♪
のしうめ
2017/03/31 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャイナハウスすけろく さんで本日の日替わり♪ 愛媛美味探訪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる