愛媛美味探訪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「とぉから」さんで タコライス&タコス♪ @三津

<<   作成日時 : 2017/04/02 14:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


木曜日 実質の 年度末最終は どこにしようかなと 通りかかりに〜

画像


餃子のぶさんも お昼時 以前よりも お客さん増えている印象で、なによりです♪

「のぶ」さんにしようかな〜と 思いつつ。

画像


そういえば 隣に タコスのお店が出来ていて。 気にはなっていたので この機会に♪


画像


お店は そんなに広いわけではありませんが ライブなど開かれるのでしょうか。 楽器なども置いてあり


この日は お店の方は 眼鏡をかけた女性お一人でしたが この方も演奏されるのかな〜

しかし、 

私が二十代の頃は ライブのあるお店といえば どこか退廃的 少々危ない空気感というイメージでしたが、

とても クリーンで 清潔感あり♪  むしろ好印象  ♪


画像


タコライス 680円と タコス(ミート) 350円を お願いします。

画像


タコライス。  フレッシュ感のある 野菜も 好印象♪

サルサソースを かけなければ 孫でも食べれそうな感じですが 

少々かければ ピリッと味が 締まります。 この日は気温も高くて ピッタリ♪

とても おいしく いただきました♪


画像


直径 12センチほどでしょうか〜  小ぶりなタコス。

この日は チョリソーとポテトのタコスが切れているとのことで、 ミートタコスに したのですが、

当然のように タコライスと 被ってます(笑)

タコライス同様 手作り感もあって よいのですが〜、 

本日のスープでも 注文した方がよかったかも♪

なんて 思うのです^^


画像


思いつきで 飛び込んだ 「とぉから」さんでしたが、 とても ナイスなランチと なりました〜♪


めでたし めでたし♪


画像



住所 〒791-8062
愛媛県松山市住吉1-4-18 住吉すずビル3F
TEL 090-9452-9801
営業時間 12:00〜15:00(L.O. 14:30)
18:00〜23:30(L.O. 23:00)
定休日 月曜日 ※臨時休業有
カード 使用不可
駐車場 無し
設備・サービス ランチタイム禁煙
ホームページ https://www.facebook.com/tohcara

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「とぉから」さんで タコライス&タコス♪ @三津 愛媛美味探訪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる