愛媛美味探訪

アクセスカウンタ

zoom RSS マテラの森で 豚丼♪

<<   作成日時 : 2017/04/27 00:22   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



国道11号線沿い 水泥町にある 「マテラの森」。

できたことは 知っていましたが、 こういう施設って なんとなく フードコート的なイメージで

そんなにというか 全く 興味は ありませんでした。

画像


しかし 毎日 前を通ることになるので 覗いてみたわけです。

画像


週末は どうだか知らないけれど  混雑している様子はない♪

豚メインなBBQが出来るくらいは 知っていたのだけれど、 平日 昼からの一人BBQはありえない。

が、 豚丼があるというので そちらを いただいてみようと思ったわけです。


画像


セルフサービス 食券を買って 窓口で 受け取るわけです。

並 500円。 大盛 700円。 特盛 900円。


大盛で おねがいしま〜〜す。


画像


受け取る時点で 期待が高まります。

マジで これ 700円! と 思う♪


が、 油断はできません。 肝心な お味は〜


うーーん いいじゃな〜〜い♪

私が 好きな 柏屋さんほどの 圧倒的 炭焼き風味には 届きませんが、 ちゃんと炭焼きな感じが出てるし、

豚も おいしい。 なんたって 豚肉もご飯共に 圧倒的 ボリューム♪♪

がっつり 本物の 大盛だ♪

タレも良いし、味噌汁も 豚肉が入って もはや 豚汁♪ 


おそらく 並500円でも 十分なボリュームじゃないだろうかと予想。


味 価格 ボリューム トータル  これ、 最近の中でも 大ヒット。 穴場認定 確定♪♪

ただし、看板に書いてあるので、おそらく ランチタイム午後3時までの限定メニューみたい。


この感じだと BBQも案外 良いかも〜なんて 思う私です。

孫と 来ても 楽しいかもしれません♪


にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村

自然公園型ドライブイン マテラの森

〒791-0244 愛媛県松山市水泥町1263番1
電話番号:089-970-4129よいにく(受付:9:00〜22:00)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうでしたか、BBQだけの施設ではなかったのですね。美味しそうな豚丼。
出来てすぐにドッグランが気になり行ってみたのですが、管理も十分されていないようで、がっかりして帰りました。今度は豚丼を目指して行ってみま〜す。
かおりん
2017/04/28 12:20
かおりんさん こんにちは♪
ドッグランに関しては全く知識もないのですが
そうでしたか〜。
この豚丼 私とても気に入りました♪
駐車場は広いし、トイレは綺麗だし 自販機もあるし、小休憩がてら ドライブインとしての機能もあり。まだまだ知られていないんじゃないかな〜という印象です♪
メニューは豚丼しかないですけどね^^
のしうめ
2017/04/28 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
マテラの森で 豚丼♪ 愛媛美味探訪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる