愛媛美味探訪

アクセスカウンタ

zoom RSS Restaurant Bar Philan (レストランバー フィラン)さんでランチ♪

<<   作成日時 : 2017/04/08 00:41   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


久しぶりの 東温市。 ざっと通りかかりに目にするだけでも 飲食店の まあ多くなったこと!

驚いてしまいます♪


なので 気分次第 おもいつくままに飛び込むことといたします♪


画像


牛渕団地近くの 愛媛銀行の横あたりにある フィランさん。

中の様子は 分からないし レストランバーだし、 気軽に立ち寄り難い雰囲気満載(笑)

だけど なんだか 気になる〜〜


画像


近くで見ると ちゃんとメニューも書かれていて 安心 安心♪


画像


とりあえず 入店♪


画像


照明暗め 黒を基調とした カウンターとテーブルで 確かに バーな雰囲気。

ご主人は ホテルのラウンジのバーのマスターでもいう感じでしょうか〜  

優し気で 物腰柔らか 誠実そうとは 私の印象です〜


バーな 空間で いただく ランチでありながら なんだか 気が張らない 落ち着ける雰囲気なんですよね〜♪

画像


Aエビチリ ・ B牛肉生姜焼き  から 私は エビチリをチョイス♪


画像


画像


厳選素材と 書かれていましたが エビチリのイカとエビに 確かに!と 思ってしまいます♪

しっかりエビチリの味でありつつ 油っぽくなく すっきりした味わい♪

その他も しかり。味噌汁 うま〜〜♪

画像


薄く凍らせた キウイって良いですね! 家でも真似しようと思います♪

コーヒーと紅茶から 紅茶をチョイス、 この紅茶 アッサムだそうですが 私 これ好きです♪


味も含めて 女性にも とても喜ばれそう♪

きっと 夜の カクテルなどもおいしいんだろうな〜と思うのです  私は一杯でdownですけれど(笑)



にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村



店名 Restaurant Bar Philan (レストランバー フィラン)

TEL・予約 080-4990-9966

住所 愛媛県東温市牛渕1958-1

営業時間 11:00〜14:30  17:30〜23:30

定休日 日曜日、祝日




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Restaurant Bar Philan (レストランバー フィラン)さんでランチ♪ 愛媛美味探訪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる