愛媛美味探訪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「芯せかい」さんで 淡麗♪

<<   作成日時 : 2017/04/12 00:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


国道11号線 沿いにある 「芯せかい」さんに この際よってみる♪

随分前から 出来たのは 気付いていましたが、 

「スシロー」 「1000円カットの理容室」 そして 「芯せかい」さんという 組み合わせが どころなくチープで

画像


そのうちね〜〜 などと思っていたら 随分 時が経ってしまいました。


なので 全く 期待してなかったのですが


画像


淡麗 702円。

数種の中から  淡麗中華そば を 注文。

食べてすぐ 思う。 旨い♪  魚介スープでありながら 全く クセがなく ラーメンと中華そばの 良いこと取り♪

麺も 縮れ麺でありつつ どことなく 中華そばの麺のような 食感と味わい♪


しっかり 濃い旨みなのに すっきりした おいしさ♪  塩分は 少々高めな気もするけれど〜


香ばしい チャーシューも よく合います♪


確かに おいしい。 絶対 おいしい。 好みとかじゃなく 皆が共有できる おいしさじゃなかろうかと 思うのです


画像


そして スーパーよくばり( 餃子・唐揚げ・うまとろ肉飯) 399円。

表面 パリっとした 餃子も 旨い 結構 ニンニク効いてます。

唐揚げ  これもまた旨い。 濃いめな味付けなので 二個も食べれば充足感アリ♪

うまとろ肉飯は、 チャーシュー入り タレ味な卵かけご飯というもので、

好みでしょうが 白ごはんでよかったかな〜と思ったり。


少々 食べ過ぎましたが(笑) 


「芯せかい」さん 良いかも!!  再検証に 訪れなくちゃと 思うのです♪


にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村



店名 芯せかい

TEL 089-964-1957

住所 愛媛県東温市野田2-486

営業時間 11:00〜15:00 17:00〜23:00

定休日 火曜日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「芯せかい」さんで 淡麗♪ 愛媛美味探訪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる