愛媛美味探訪

アクセスカウンタ

zoom RSS 鯉のぼり を見て フィレンツェさん再訪♪

<<   作成日時 : 2017/05/05 23:21   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

5月五日  天候もよく♪

画像


竹の下の 鯉のぼりを 見に行く♪

画像


池の反対側 高台から見下ろす 町の景色も 五月晴って感じで 心地よい

で、

その後  川内町の フィレンツェさんの ランチへ 再訪。

かなり 気に入っているワケです♪


画像


GWでもあってか、駐車場もほぼ満車。  席も満席。  人気ですね♪

電話で 確認しての訪問なので ほぼ 予定通りに 席に案内して いただきました。


で、 私が 注文したのは デザート以外は 前回と全く同じ


「前回の記事は こちら」

画像



画像


孫に 食べてもらいたかったというところです(笑)

因みに、 孫はトマトは大好きだけど ケチャップは苦手。 このパスタも気に入ったみたいだし

パスタのソースをつけた パンも よく食べました♪

私も 再度 食べて やっぱり確信。 フィレンツェさんのペスカトーレ 好きです♪


画像


そして ピッツァの ランチセットから オレガノのマルゲリータ。

もっちりした 食感の生地 癖のないチーズ トマトのソースもパスタ同様  ナイスです♪

画像


今回 デザートに選んだ チョコレートケーキ。

ほんのり温かく フォンダンショコラ的な とろける食感。 甘さと ほろ苦さ のナイスバランス♪

娘は ケーキ屋さんのケーキより おいしい!という。 分かる気がします♪ 


画像


そして こちらは リンゴのケーキ。

少し 味見をしましたが おいしい! 手作りならではって感じです。 孫も 夢中で完食♪

プラス 300円の デザートですが 注文しないのは 損!! くらいに 思うのです♪♪


画像


次回からは ランチセット以外の ものも いただいてみようと 思います〜♪


にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村


店名 フィレンツェ (Firenze)

TEL・予約 089-966-3210

住所 愛媛県東温市南方774

営業時間 11:00〜14:30(L.O.) 17:00〜22:00(L.O.20:00)

定休日 月曜日(祝日の場合は営業)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鯉のぼり を見て フィレンツェさん再訪♪ 愛媛美味探訪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる