愛媛美味探訪

アクセスカウンタ

zoom RSS 手打ちうどん 七里茶屋 さん♪

<<   作成日時 : 2017/05/09 22:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


この日は 全く ノーアイデアでしたが、 お昼時 ちょうど 七里茶屋さんがあった。

うどん気分でも なかったが しばらく眺めていると 入ってくる車の多いこと!

画像


店前の駐車場は ほぼ満車。 よく見ると 高台に 第二駐車場まであり、そちらにも 車が入っていく。

ただ事ならぬ 気配を感じ 寄ってみることに 決定♪


画像


店内は こんな感じなのですが やはり人気店ならではの オーラがみえる(ウソ。。笑)

っていうか お店の方の表情もイキイキしていて ウソのようでもあり 本当のようでもある♪

画像


通常ならば きつねうどんと なるところですが! 隣の客の うどんを チラ見♪

その うどんから 発する オーラに 「ぶっかけうどん」決定♪

画像


& いなり寿司♪


画像


私、 今まで うどんに グミ感って 表現を使ったことは ないと思うのですが

初めて 使おうと思います♪  なんだ このグミグミ感♪  どうやったら こんな感じになるのだろう〜

おそらく ここに訪れる客の ほとんどが このグミグミ感の 虜になっているんだと思う♪

私も すっかり 虜です♪


画像


気になっていた、かなり 黒っぽい いなり寿司は 劇的に甘い。 かなり甘い系に強い私でも 甘すぎる気が。

そして うどんの つけ汁も かなり甘い。 もう少し 甘さ控えめだと 私には最高なのだけれど

山葵を全部入れると 甘さも 落ち着くので 良しとする♪

そして それを差し引いても 余りある うどんの圧倒的 食感♪


揚げたて 天ぷらも とても おいしそう。  次回は ぜひ 天ぷらも 注文しなくちゃ!と思うのです〜♪


にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村




店名 七里茶屋

電話番号 089-966-1345

住所  愛媛県東温市北方3359-6


営業時間

月・火・木・金 11:00〜17:00

土・日・祝日 11:00〜18:00

定休日 水曜日 第3火曜日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
よく(今日も)近くへ行きますが、一度も訪問したことがありませんでした。是非、食感を味わいに行ってみます。
う〜ちーぃ
2017/05/10 18:59
う〜ちーぃさん こんにちは♪
昼時 かなりの賑わいなんですよ。
是非 一度^^
私も また寄らせていただきます♪
のしうめ
2017/05/12 03:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
手打ちうどん 七里茶屋 さん♪ 愛媛美味探訪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる