愛媛美味探訪

アクセスカウンタ

zoom RSS 金牛亭さんで ランチ♪

<<   作成日時 : 2017/05/12 03:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


松山市 来住町の金牛亭さん。

実ははじめての訪問です。 前から 何処にあるんだろう〜と 思っていましたが(笑)

結構、分かりやすいところに あったのですね〜〜^^;

画像


生協病院の 11号線バイパスを挟んで 反対側って感じのところに お店はありました。

駐車場は けっこう 窮屈な感じですが 満車でもなければ 問題ありません



そして、ランチメニューがあるのは 嬉しいところ♪


画像


とりあえず 焼肉ランチから いただいて みます♪


画像


一見 少々寂しくも見えたりします(笑) 

キャベツとか 野菜が少々あれば かなりのボリュームに見えるのだけれど とも思うが

思えば そもそも 韓国的焼肉に 野菜盛り合わせという発想は ないのかもしれない♪

ご飯は お茶碗サイズ  私などは もうすこしボリュームが欲しいところです。 倍くらいあっても いいな〜笑

スープは シンプルに おいしいワカメスープ♪


画像


肉は 少々 かたいところもあったりですが 脂が甘〜〜い♪ タレも ナイスマッチで

旨み 濃厚。 やっぱり ご飯は 大盛にしたいところです♪

1080円で この内容ならば お得とも いえるかも とも 思う私です^^


で、


改めて 翌日


画像


気になった ラーメンセットを いただきに再訪♪


注文した後で 乾麺だったら どうしよう(笑)と 思ったのですが


ちゃんとした ラーメンで よかった よかった♪


画像



中に牛肉片も 少々 入っていたりしますが 具材は 御覧の感じ。

特筆すべきは スープ♪ ほんのり甘味を感じる 牛スープが めちゃ旨い♪

このスープだけでも 来た価値があったな〜と 思う私です♪


画像


ランチメニューをいただいて みたわけですが やはり夜メニューも 一度 いただいてみたいものです♪



にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村



店名 金牛亭

TEL・予約 089-990-8931

住所 愛媛県松山市来住町1127-1

営業時間 (ランチ)11:00〜14:00 (ディナー)17:00〜23:00

定休日 第3月曜日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金牛亭さんで ランチ♪ 愛媛美味探訪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる