愛媛美味探訪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「とりでん」さんで ランチ♪

<<   作成日時 : 2017/05/22 21:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


この日は ハードなスケジュールで うかうかしていたら 昼抜きになってしまいそう。

隙間をみて 「とりでん」さんに 飛び込む♪


画像


和な感じかと 思ったら、 ちょっとお洒落な ファミレスといった感じの内装


メニュー表も そんな感じ。


ランチは 二種類しかなく  「釜飯の方は お時間が20分ほどかかります」と 注文するなオーラを感じたり(笑)

よって  もう一つの 唐揚げランチを お願いする。


画像


綺麗に 盛りつけられた ワンプレートランチ。  おっさん一人のランチには 気恥ずかしさを感じます♪


そういえば ワンプレートランチ 最近見なくなりました。

なんだか 懐かしい気すらします^^

画像


ご飯も 唐揚げも 野菜のマリネも おいしい♪

けれども 1000円オーバーは ちょっと高すぎる気がします〜〜


待っている間に メニューを見ていたら、 夜の定食の方が 750円くらいで あるなんて。。。

なんだかね〜〜


にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
にしうめさんへ
私も、同じ意見です。私は時間があったのともともと釜飯を食べに行ったのですが、相方はから揚げ大好きで、メニュー見て釜飯に。
う〜ちーぃ
2017/05/24 10:40
すみません。お名前入力ミスです。スマホの文字が小さくて確認不足で、申し訳ありません。
う〜ちーぃ
2017/05/24 10:41
う〜ちーぃさん こんにちは♪
私も 釜飯食べたかったです〜
また 折をみて いただくチャンスもあるかと思います^^
のしうめ
2017/05/24 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
「とりでん」さんで ランチ♪ 愛媛美味探訪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる