愛媛美味探訪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「いちご日和」さんへ 行ってきたよ♪

<<   作成日時 : 2017/06/17 18:29   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


いちご日和さんへ 行ってきました♪


我が家からは 車で 10分ほどの距離

9時半に 家を出たのですが、 10時のオープンまで まだ少し時間があります


順番札をもらって オープンを待ちます。 三番乗り〜〜


画像


見知らぬ カップルと合流!?  誰にでも 話かけるのは 孫の 一種の才能かもしれません。

お二人の優しい対応に 感謝です♪

画像


あちこち いろんな人に 話かけて回り

画像


待ち時間も そうこうしていたら あっという間♪

どんどん 人もやってきて 早めに来て よかったな〜と思うのです♪


画像


今日は 孫と二人。 かき氷(練乳 白玉トッピング)と 豆乳いちごシェイク  ババロア を 一個づつ 注文。


画像


かき氷と シェイク  かなりのボリュームです。 二人で 十分なボリュームです♪


画像


人気の かき氷も たくさんある中、  いちご日和さんの特徴は〜〜

すっきり 優しい ナチュラルな おいしさ♪♪ 

練乳かけにすると その味が強すぎて 単調になってしまったりする気がしますが

これは 練乳あって なお 甘すぎず 優しい味。 

小さい お子さん連れが多いのも 納得です。 大人も満足 小さいお子さんにも ぴったりです♪

また 来ようね〜♪


にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村


店名 いちご日和

TEL 070-5516-1115

住所 愛媛県東温市下林1736-1

営業時間 10:00〜16:30

定休日 火曜日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日、行ってきましたよ。しかもお昼過ぎで凄い人、くるまでしたよ。
私たちも早めに行って話しかけられたかったなー
しかし、きのうは氷が合う暑さでしたねー
いつかどこかでねーー
モザイク改めぶーちん
2017/06/19 12:59
モザイク改めぶーちんさん こんにちは♪
昨日今日と いよいよ暑くなってきましたねー

かき氷が おいしいシーズンになりました♪

いつか どこかで お会いできるといいですね〜
こんなに おしゃべりな子は 他にみたことがないので、 すぐわかると思います(笑)

のしうめ
2017/06/19 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
「いちご日和」さんへ 行ってきたよ♪ 愛媛美味探訪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる