愛媛美味探訪

アクセスカウンタ

zoom RSS フィレンツェさんで 夕食♪ @父の日

<<   作成日時 : 2017/06/19 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



父の日に食事をご馳走してくれるというので 遠慮なく♪

私のリクエストは フィレンツェさん♪


大人五名に 孫 一人♪


とりあえず 乾杯をして〜 


画像


前菜盛り合わせ 三人用。   

「前菜って たいてい 一品くらい これいらない!というのが入ってたりするけれど、、これ 全部 おいしい♪」

と長女。 そうでしょう^^


画像


生ハムサラダ 一つをみんなでシェアして ほどよい量


生ハムも やさしい味わいで 孫にも安心して あげれます。


画像


画像


ピザ 単品を 二種。 こちらも 皆でシェア


画像


ミートソースのパスタ。  見た目濃厚そうですが  超すっきりシンプル とても重くないミートソースなのです。


画像


パスタをもう一種と 選んだのは ボスカイオーラ。 先日 私が食べて すごく気に入った一品。

画像


メニュー表には載ってなかったのですが お尋ねすると 出来るとのことで、 お願いしました♪

これ やっぱり なんとも良いです♪   大好評♪


画像



メイン料理は 子羊の煮込み  を 一つ  こちらもみんなでシェアします。


画像


ほろほろと 簡単に崩れるくらい柔らかく〜 。 これ 一人で 単品食べたら かなりのボリュームです



画像


私が お勧めした ラザーニャに


画像


カルボナーラのリゾット。


これらも シェアして いただきます。  

このリゾットは 濃厚 塩分も強め  くっきりした味になっています♪

ナイスな食感。  間違いなく おいしい♪

画像


ワインなど 飲める人は もちろん、 飲めない人でも ひけ目を感じない雰囲気なのも 嬉しいところなのです♪

そして、

言わなくても たくさん取り皿用意してくれて  ピザやパスタをシェアするのもOKな雰囲気もありがたい♪ 



画像


孫のデザートに プリンをお願いするも、 カラメルが 結構 大人味だったみたいで^^

リンゴのケーキを パクパク。


画像


次女が 注文の アフォガート。 アイスクリームに熱い エスプレッソをかけたもの♪

私も 次回は コレにしてみよう〜♪


画像



ご馳走さまでした〜〜♪♪   


フィレンツェさん にして 良かったな〜と 思う 父の日です♪



画像



にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村



店名 フィレンツェ (Firenze)

TEL・予約 089-966-3210

住所 愛媛県東温市南方774

営業時間 11:00〜14:30(L.O.) 17:00〜22:00(L.O.20:00)

定休日 月曜日(祝日の場合は営業)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィレンツェさんで 夕食♪ @父の日 愛媛美味探訪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる