愛媛美味探訪

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏 思い出の味 「塩っぺ」♪

<<   作成日時 : 2017/07/17 00:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


梅雨明けかな〜 いよいよ 盛夏   そして 夏休みという この時期

画像


この時期 思い出される味といえば  「塩っぺ」を外せない♪


画像


私のお気に入りは  熱々ご飯に 冷たいお茶での 「お茶漬け」♪

画像


実は 去年、 類似的な別メーカーのものを買ってみたものの、、  まったく がっかりだった苦い経験。

久しぶりの 「塩っぺ」は〜〜

うーーん  間違いない♪  この味!って感じ ♪



ただ、きっと 孫も気に入るだろうと思ったのに、 微妙な反応だったのは 想定外です(笑)


にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏 思い出の味 「塩っぺ」♪ 愛媛美味探訪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる