愛媛美味探訪

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺のお好み Ore-Oko (オレオコ) さんに行ってみた♪

<<   作成日時 : 2017/07/20 22:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


松山市福音寺町  ラ・フルール・ドゥ松山 1F。 人気のラーメン店 「水田商店」さんの 並びにある

お好み焼き店  「俺のお好み Ore-Oko (オレオコ) 」さん。


お初です♪

画像


どこかで 聞いたことがあるような響きの 店名だし、 

画像


外観も 正直 馴染めません(笑)が 中は 紛うことなき 立派なお好み焼き店!


画像


魂の一枚! 四国唯一の 八昌系!  関西風のお好み焼きは ございません。


そして、 お好み焼きの画像も ございません(笑)

入店してから 食べ終わるまで、 ずっと ご主人と話しをしていて、

タイミングを失ったというか 面倒になったというか(笑) 今日はもう 写真は いいやって感じ♪


広島の「八昌」さん系列のお店で 修行もされていたらしい

ソースは おたふくソース。 デフォルトのまま いただいた感想は〜

シンプルで 甘ったるくなくって ちょい大人っぽい味かな♪


店名や 店の外観の印象とは違って、 素材の味を楽しむ シンプルにして真面目なお好み焼き


それでいて 今まで 食べた 他の 広島のお好み焼きとも また 全く違う印象で、

ご主人の 「俺のお好み!」 という 拘りも 感じるのです ♪


にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村




店名 俺のお好み Ore-Oko (オレオコ)

電話 089-968-1670

住所 愛媛県松山市福音寺町36-5 ラ・フルール・ドゥ松山 1F北側

営業時間 11:30〜14:00 17:00〜22:30

定休日 日曜日(祝・祭日は営業)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺のお好み Ore-Oko (オレオコ) さんに行ってみた♪ 愛媛美味探訪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる