愛媛美味探訪

アクセスカウンタ

zoom RSS 上林水の元そうめん流し♪

<<   作成日時 : 2017/07/22 18:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


東温市 上林の そうめん流しに 行ってきました♪

孫は そうめん流しデビューです


画像


11時ころ 到着。

まだ 空いています〜

画像


素麺は 好きなので よく食べます♪

流れてくる素麺も 上手にとれました♪  


そして 全く そうめんの画像を撮っていないことに 今 気付く(笑)

薬味は 玉ねぎスライス  大葉  茗荷  青ねぎ  わさび 等が 用意されています。

素麺は 五色素麺なのですが、 此処で食べると やっぱり格別 おいしい!


そして〜


画像



風穴へ〜

画像


あ〜〜 涼しい♪♪

画像


温度差で あたりには 霧が♪  

ずっと 岩登りして 遊んでいたい 孫。


画像


紫陽花も 綺麗 ♪

画像


良い時間が 過ごせました♪

上林の 流しそうめん。 私の お気に入りです♪


にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村



平成29年の実施情報


実施期間

期間7月1日(土)から8月27日(日)



営業時間

10時から16時(15時30分オーダーストップ)

台風、大雨のときは中止。小雨のときは営業しています。



料金

大人(中学生以上):600円

子供(小学生):300円

幼児(3歳以上):200円



問い合わせ先

上林水の元そうめん流しの会

電話番号090-1172-5308


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のしうめさん奇遇ですね〜。
自分も今日行ってました。

風穴で涼み、
お腹を空かす為に、
皿ヶ嶺に登ってみる?と気楽に。
標高1278mもあって、
全身汗まみれで下山し、
食べたそうめんは絶品(笑)
流れてくるペースは遅めだったので、
割と粘りましたけども。
頻繁に汁や薬味の補充もしてたので、
人気スポットなのも頷けますね〜。
クイック_クエンチ
2017/07/22 19:44
クイック_クエンチさん こんにちは♪
梅雨も明けて 風穴 気持よかったですね♪

下山後の 流しそうめんは 最高でしょうね^^

山登り もう少し大きくなったら行ってみたいです♪

のしうめ
2017/07/23 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
上林水の元そうめん流し♪ 愛媛美味探訪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる