愛媛美味探訪

アクセスカウンタ

zoom RSS たも屋さんへ♪

<<   作成日時 : 2017/08/06 00:11   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


お昼に たも屋さんへ♪

朝、 テレビで香川の うどん番組を見たので、 すっかり 讃岐うどん気分♪


画像


相変わらずの 盛況ぶり


画像


画像



土曜日でもあり  ファミリーや 若い方も 多くて、  夏休み感 満載♪


画像


画像


娘と 孫は はじめてなのですが、 気に入ったみたい♪  

本日のランチ。 たも屋さんで 正解です♪♪



にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分もあの番組、
楽しみに見てました。
そして我慢出来ずに、
丸亀製麺へ食べに行ってました(笑)
丼を持参して、
茹でたての麺を戴く…最強でしたね。

以前、紹介されていた
南高井の「高成」さんにも
行ってみたいのですが時間が合わず、
「瓢月」さんや「得得うどん」さんに
なってしまってます。
そういえばあの辺り、
「味十味」さんや「いってつ庵」さんと
ちょっとしたうどんロードですねぇ。
あらっ、「たも屋」さんでは、
中華そば食べてる(笑)
クイック_クエンチ
2017/08/06 17:14
クイック_クエンチさん こんにちは♪
そうでしたか〜♪ できるなら香川まで行きたい衝動ですよね(笑)
「味十味さん」は 最近行けてないですが
好きなお店です^^

讃岐風中華そば すっかりお気に入りです。
孫もデビューしましたよ〜♪
のしうめ
2017/08/06 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
たも屋さんへ♪ 愛媛美味探訪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる