愛媛美味探訪

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットをはじめます♪

<<   作成日時 : 2017/09/29 22:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


特盛カレーを 食べた翌日から ダイエットをはじめようと決意しました♪

カレーに それくらい 満足したからかも(笑)


そして 以前から ずっと言っていた 腰の不調が いよいよ 全快の兆し♪

本格的に 以前の姿に 戻したいな〜と♪


と いっても。


食べずダイエットは ありえませんし。 自分の好きな おいしいものを食べつつの ダイエットを考えて!


選んだのは〜〜


画像


この 組み合わせ♪


なかなか 良い考えだと 思うのです♪


画像


お昼代  223円♪


画像


先日、 ユーチューブを見ていて サバ缶ダイエットというのを目にして  思いつきました。

が! ここは 私の好きな いわしの蒲焼缶で♪


画像


家で 作ったものの方が おいしいとは思いますが  お手軽優先♪

いわしの蒲焼と  梅粥。  なんて合うのでしょう^^



けっこう 良い感じで スタートです♪



にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエットをはじめます♪ 愛媛美味探訪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる