愛媛美味探訪

アクセスカウンタ

zoom RSS やつげ亭さんと ブルーインパルス♪

<<   作成日時 : 2017/09/30 21:50   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日のお昼は 電話で確認して やつげ亭さんへ♪  開いててよかった♪

画像


そっちじゃ ありませんよ!

画像


さんまは 食べたしね〜

画像


移転前は いかにもな 居酒屋さんって 雰囲気でしたが

画像


ぐっと落ち着ける 雰囲気に♪

画像


天ぷら盛り合わせ定食 1350円

画像


私は 地穴子天丼 900円

画像


小鉢も もちろん 漬物まで 全部 おいしい♪  甘すぎないタレも ボリューム満点の天ぷらもナイス♪


天ぷら盛り合わせ定食の方も エビはなく おおきな穴子が。 かぶってます♪


そして、

画像


追加の一品  せんざんき(三個) 350円

これ 一個がめちゃめちゃ 大きいんです。 孫もパクパク よく食べます♪

画像


メニューに 松茸あり。 この価格ですから もちろん 中国産。 

ですが ここは やつげ亭さんクオリティーを信じて 焼き松茸を ひとつお願いしてみます。

画像


立派なサイズです♪  香りもあるし シャキシャキ感も 良い感じであります♪

国産 しかも 地物の松茸なんて なかなか出会えませんから 価格 クオリティー併せて、

注文して よかったと思うのです♪

画像


焼き松茸 すだちを絞った醤油につけて 白ごはんに ワンバウンド

口いっぱい頬張る  これこそが 私の思う 松茸ご飯です♪  この食べ方が 一番だと思うのですが〜。

もともと キノコは なんでも大好きな孫。 よく食べました。


画像


デザート 孫も分も 人数分出していただきました♪  ありがとうございます!

これも 孫とっても気に入ったみたいで 夢中で完食。

これに コーヒーも付いて♪  お得感満載 満足♪


また 是非 寄せていただきます〜〜♪


画像


帰り路。 久谷大橋は 橋の上も 河原も人がいっぱい

そう 今日は 「えひめ国体」の開会式の日。 ブルーインパルスを見に集まっているのですね


そのまま 近くの公園へ
画像
 車を降りた瞬間

頭上に 轟音が

画像


一瞬でしたが  近くで 見れて よかったよ〜

画像


しかし! それにしても 機体と機体の 近さには 驚きます!  車でも 高速での この距離感 嫌だ(笑)

本当 すごいですね〜〜♪


にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村




店名 やつげ亭

電話 予約専用 050-5263-6614  問い合わせ 089-997-7513


住所 愛媛県松山市福音寺町260-3

定休日 木曜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やつげ亭さんと ブルーインパルス♪ 愛媛美味探訪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる