愛媛美味探訪

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに マルブン高井店さんへ

<<   作成日時 : 2017/09/13 22:32   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


先週土曜日  ランチに マルブン高井店さんへ

久しぶりです♪


ランチメニューから ハーフ&ハーフパーティーランチをお願いする♪

一人前のオーダーで 孫と二人でいただく作戦で ございます^^;

サラダバイキング付きなので NGも覚悟して聞いてみたのですが  OKとの即答いただきました。


画像


といっても 最近 野菜をめっきり食べない 孫。

ポテトチップスこれだけ いただくのです♪


画像


ドリンクも付いてまして オレンジジュースを お願いしました


画像


ハーフの ピザと

画像


ハーフの パスタ


画像


パンチェッタのクリームソース   好きです♪


そして

画像


デザート付き♪


デザートは あまり食べなかったけれど


ピザとパスタ よく食べました♪   


ピザもパスタも 酸味など まろやかで 四歳児には 食べやすいのかも〜♪


にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マルブンさんの前はよく通るし、行ってみようと思いつつず〜っと行けずにいたのですが、今年のお盆休みに足を運びました…が、物凄く混んでいて、店内に入ると10名以上が待っており、電話予約をした人たちが、後から入店してきてどんどんテーブルに着いているではありませんか。
その様子を見て、空腹の私たちは断念せざるおお得ませんでした 
今度訪れる時には必ず必ず『予約』をしてからにします
かおりん
2017/09/14 12:38
かおりんさん こんにちは♪
そんなことがあったのですね
そういえば この日もけっこう席は埋まっていたように思います。
私も予約心がけます〜〜♪
のしうめ
2017/09/15 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに マルブン高井店さんへ 愛媛美味探訪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる