愛媛美味探訪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017 秋まつり♪

<<   作成日時 : 2017/10/07 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


本日 秋祭り♪

近くに 気配を感じて 「おさるのジョージ」を見ていた 孫に お神輿見に行こうや と声をかける。

あまり 乗り気じゃなさそうだけれど 誘い出す。

画像


すこし見たら帰るつもりだったのだけれど、 いったん外に出た孫は すっかり戻る気なし〜

画像


お菓子まで もらって すっかり楽しいらしい♪

画像


おっ!♪

画像



獅子舞も みれました♪

画像


画像


更に お菓子も もらって〜   嬉しい一日になりましたね♪


画像


帰ってから レゴ神輿 作ってみました♪♪


にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017 秋まつり♪ 愛媛美味探訪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる