愛媛美味探訪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「えりぴよ」さんで ドーナッツ再訪

<<   作成日時 : 2017/10/11 22:55   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先日 絶賛した。えりぴよさんのドーナッツ。  今週は 人数分をゲットするため

昨日 予約して 本日の午後 奥様に取りにいってもらった。


予約しておいた 時間に合わせてくれたのだろうか 出来立て ふわふわ熱々♪


なんだけれど


画像


なんでも 卵を入れ忘れたそうで(笑)。。 いつもよりヘルシーな仕上がりだとか〜♪

で、 110円を 10円引きで 100円。  クロワッサンも もらったみたい。


まあ しょうがないよね♪


画像



上が 前回 いただいた時の画像ですから 見た目も 随分と 違います。


画像


っていうか 今回の方が 見た目は、よさそうにも思えるのですが^^


私も食べてみましたが 前回のものとは やはり食感も違います。 前の方が好きだな〜〜。


それでも やはり 油っぽくないところや 生地の感じ 甘さのバランス等、  奥様も 気に入ったみたい♪


これはこれで おいしいのだけれど やはり正規品を食べてもらいたい♪  


次回の おたのしみが 増えたということで 楽しみに待ちましょう♪


次の 営業日は 18日(水) ただしこの日はパンだけとあるから、 入手できるのは 21日(土)かもしれない〜。





にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村






店名 パン工房 えりぴよ

住所 愛媛県伊予郡砥部町高尾田476 

電話 089-905-7654 

営業時間 10時〜15時

定休日 月・木・金・日曜

駐車場 2台

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「えりぴよ」さんで ドーナッツ再訪 愛媛美味探訪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる